2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ロシアのガールズグループФабрика

久しぶりに早起きした休日でした。おかげで、久しぶりに色々できました。スカートも一着縫えたし、図書館へ本を返しに行けたし、 パンクしていた自転車も修理に持って行けたし、 ネットもいっぱいできて、新たな収穫もできたし、 ちょっとばかりサイトの配置…

S.H.E

「何でだろう?何でだろう?」コレが私の疑問。「何でそんなに人気があるんだい?」って。そう、台湾の3ピースのガールズグループ「エス・エイチ・イー(S.H.E)」。 以前、台湾のテレビ番組をスカパーで視聴していた時に、ショウビズニュースやイベントに必…

悩み

ムンクの叫びが盗まれてしまった。いつかは見に行こう!と思っていた。その「いつかは・・・」というあいまいな希望、 叶えたいなら、それは「今」と置き換える必要がある。 現在、南アフリカのポップス系のシンガーをチェックしている。オーディション番組…

オリンピック

こんばんは!寝不足が続いています>< 体操も凄かったし(おかげで寝不足なのに目が冴えて、いつかの不眠症気味。気をつけないと、怖い。。。)でもオリンピック、なかなか面白いですね。「日本!日本!」というコールは私は一切しませんが、 でも日本の選…

☆「超」整理手帳☆

こんばんは! いろいろと行き詰ってきてあっぷあっぷなママコでございます>< 明日行けば、休みだ〜!!!というわけで、 この現状をどうにか打破したいな、とネットをしておりましたら「超」整理手帳、なるものがヒットいたしまして、 これは結構世間では…

ヨン様アイランドとイケメン村

こんばんは!今週はなんだか眠たくて、昨夜も11時には寝てしまいました。というわけで、もしかするとニュースの更新は週末になりそうな気配です。すみません><(私は夏休みは9月に取るのでお盆がありません故)さて、少しだけ。今日、NEWSWEEK(日本版)を…

Sony BMG Music Entertainment

昨年、ソニーミュージックとドイツの(?)BMGとの合併話が出ていたけれど、今度は本当に合併することになったのかしら?もし本当だとしたら、以前ギャレスがBMGに解雇されるって話題になったときに、ソニーが名乗りをあげたという噂も、おかしいけど、おか…

新人さんを挙げてみよう企画

さてさて、なんて暇人なのかしら?と一瞬脳裏をかすめる不安なんてけしさって、さて、さて、まだCDをゲットしてない、もしかすると今はじめて聞いたような名前のアイドル達を羅列してみよう!という、どうでもいいような企画。でもこのどうでもいいような作…

Alexander Klawsの迫力

こんばんは!今日はお昼休みにデパートのギフト解体セールへ行き、マダム達にとんでもない仕打ちをされてヘロヘロになって帰ってきました。なんてったって、手をつかまれたり、友だちと二人で連なって狭い通路を逃げるように歩いていたら、後ろから押されて…

リュ・シウォンにメロメロ?

今週はどうも何もかもがうまくいきません!(苦笑)お腹は痛くなるし、 デンマーク語には既につまづいて頭を抱える毎日。 さらに弟から借りているMDコンポの調子が悪い(号泣)。。。そんな中で、 今週の私をなんとか守ってくれたのが 「リュ・シウォンの笑…