2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式!

もうかれこれ5年近く会っていなかった学生時代の友だちから、結婚式の招待状が届きました。着ていく服をどうしよう?とか靴は・・・とかいろいろ考えなくっちゃいけないけれど、幸せなお知らせってなんでこうも幸せな気分にしてくれるんでしょうねぇ。お式は…

可愛い100均アイテム!

最近、100円均一の「セリア」が頑張っているというニュースを耳にして、足しげに通っているのですが、ほんとにかわいい雑貨がいっぱいあるんです〜!↑これはトイレに飾ろうと思って買った、木の小さな籠と造花です。しめて210円也。もちろん消臭機能はないけ…

Jade Goodyの死

ずっと知らずにいましたが、あのジェイドがガンで昨日亡くなったんですね。最後まで話題をふりまいての最後。BigBrotherに登場したのが2002年(放送は見たことないのだけど、話題のぶっとび娘としてタブロイド誌をにぎわせていたっけ)、今月22日の明け方に…

家庭菜園?

職場でなんちゃって家庭菜園をはじめています。 サンプルの種まきセットとか、後輩の子に押し付けられた(笑) 桜の盆栽とか。毎朝お水をやるだけですが、すくすくと育ってくれて、 ちょっとした癒し空間です。左の桜も実は満開を迎えています!! う〜ん、…

大掃除!

ものすご〜く久し振りに(汗)、今日は部屋の大掃除をしました。ゴミになるからなるべく貰わないようにしているビニール袋やショップ袋がいっぱい出てきてビックリ!ついでに、買ったものに入っているプラスチックの袋やケースも実はかなりのゴミ。他にもボ…