2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冬眠近づく?Color Me Baddを聞く夜

こんばんは。今週、ニュースサボり気味です>< 家に帰って、お腹を満たし、母とほぼ口論気味に(笑)台湾ドラマ&アイドル布教をし(彼女は例外にもれずすでに韓国ドラマフリークになりつつある)、夜9時過ぎにはお布団に倒れこむ一週間でありました。そし…

Dane Bowers再び!

まずは業務連絡!台湾旅行のお土産画像を一部アップしました。 見てね♪http://withblue.s42.xrea.com/bottun/modules/sections/index.php?op=viewarticle&artid=29 __________________________________________________昨日は県図書館に期限すれすれで本を返…

大失敗!

こんばんは。しまったぁ! 先程PCがクラッシュしたと思ったら お気に入りが消えました(号泣)。残ったのはGarethとblueくらい。 かろうじて音楽系も残っているのですが、 台湾&ロシアものがすべて消えてしまいました。 嗚呼・・・これで3度目です。やっぱ…

チョイ役Kevinの郭品超(ディラン・クオ)

こんばんは!なんと、なんと!!!!! 昨夜遅く、眠れずVCDを見ていました。台湾ドラマ『薔薇之恋』。 8話か9話をみていたところで「えええっ!!!!!」。なんと、 大女優の母の若い恋人役(それも見た目カッコいいだけのたいした台詞もない。あるとし…

街で聞く中国語

こんばんは!いつもなら気がつきもしない中国語が聞こえてくるようになりました。結構、街歩きしていると普通に携帯電話で話している中国語とか、企業の日本人が中国語必死に話してるところとか遭遇します。ああ、中国語〜♪とこころをはずませながら聞き耳を…

energyが888をカバー

こんばんは!先月と今月とで旅行等にとんでもなく出費がかさんでいるママコです。でも、壊れていたコンポを新調しました。これで台湾で買ってきたCDが聞けます(涙)。そのかわりわずかな貯金がさらに減りましたが。年末にかけて超極貧生活で突っ走りたいと…