2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

のんびり日曜日

今日は久しぶりにまるっと一日、お家でのんびり過ごしました。今月はちょっと本代にお金を使い過ぎて、それからG.W.の東京行きの交通費と7月の台湾行きの旅行代の支払いもあったので、もうすでに使えるお金が殆ど残っていなくて、下手にお店屋さん巡りなんか…

ムーミンのぬいぐるみ

名古屋の藤が丘駅から徒歩5分くらいのところにある北欧雑貨のお店でゲット!このデブっとした体型と後姿がなんともいえず愛らしい。手乗りインコみたいな・・・手のひらにちょっこり乗っかるサイズです。 それから、ネットで数量限定のムーミンウォッチを購…

David Charvetの新曲『Swim With the Birds』登場!

待ちに待ったフランスの俳優兼シンガーDavid Charvet(デイビット・チャーベット)の新曲『Swim With the Birds』がiTunesでリリースされました。一部視聴できますので是非チェックなさってください。http://itunes.apple.com/fr/album/swim-with-the-birds/…

Biung(王宏恩)カムバック!

先日、偶然Biung(王宏恩)のオフィシャルblogを発見して喜んだ矢先、現在入院中の投稿があって、とっても心配したのですが、昨晩無事に退院したという知らせが届きました。プレゼントコーナー(?)の当選者発表も含めて、本人のビデオレターを見ることがで…

withblue

withblueやボッツンメトロ(現在休止中)を置いてあるレンタルサーバーを、今年も一年更新してきました。年間2400円は高い気もしますが、今までの日記や記事がデータベースにすべて残っているので、今年はそれをどうサイトに再アップしていくかが課題です。…