2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

郭品超の虜になってしまったかもしれない日

こんばんはっ!リンクにO-ZONEの日本語ファンサイト「O-ZONE-HALL」様をアップしました。ご覧いただけましたかしら?どうしましょ、どうしましょっ! この興奮、伝わるかしら?O-ZONEの情報が日本語でチェックできるのですよ〜♪ って私自身はメンバーの顔と…

郭品超の虜になりそう?

こんばんは!ミーハー街道まっしぐらなのかしら?と 思いはするものの、なかなか台湾のアイドルはココロをぎゅっとつかんではなさない美形且つ演技派が大勢いるようで。 台湾のアイドルドラマ『鬥魚(アウトサイダー)』。http://movie.gz163.cn/movienews/o…

すごく普通なアイドル

アルバムを買って、それをすぐきいて、いいとか悪いとかって語っちゃう作品もあれば、買ってはみたものの、それを聞く気になれず、ずっと埃をかぶっているものも我が家にはいくつかあるのだけど、その中のひとつに埋もれていたアルバムを今聴いている。アル…

アンブロウズ・シューの素顔

さっきちらっとso-netチャンネルで台湾ドラマ『ラベンダー』でLEOという明星役を演じていた香港のアーティスト、アンブロウズ・シューの特集を見ました。ドラマの彼って、化粧は濃いし、少年時代に比べて、すっごく自分勝手で冷たい男の役だから、好感が持て…

アブノーマルな人々

こんばんは! 日曜日になりたての夜0時過ぎのママコです。アシュリーのデビューで、久しぶりに姉ジェシカちゃんのアルバムを取り出して聴いているところです。今聞いているのは2ndアルバムなのですが、やっぱり彼女のステキな点は何よりもまずあの声ですよね…

デンマーク語

こんにちは♪ 久しぶりに熟睡できましたっ!最近は夜遅くまで(3時以降?)ネットをしている体力がなくなって、だからといってしっかり早寝早起きができるかというと、長年の夜型生活が染み付いていて、少なくとも2時にならないと眠たくなりもしないのです(…