2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスト・スキャンダル

こんばんは。 先週まで仕事がいっぱいいっぱいで、またまたストレスなのか今週はおなかを壊し気味で、やっと回復してきた感じです。なかなかストレス発散方法が見つからない〜〜〜。今まではストレスがたまりそうな頃合いをみて自分を台湾旅行をプレゼントし…

张智成Days

すっかり張智成(ゼット・チャン)のマレーシアでリリースされたニューアルバム『暗恋』にはまっています。嗚呼、おかえり智成さんっ!!マレーシアのレーベルサイトで一部視聴できるので、是非チェックしてみてくださいね。なかなか深〜いアルバムです。htt…

最近つくづく実感しているのだけど、 自分自身を励ますことほど、恐ろしく難しいことはないよな、ということ。本当にすぐ心が折れて、自信をなくして、他の人の活躍を見ては更に自信をなくして、なよなよしている自分をやる気にさせるのは一苦労です。参った…

マレーシアからお取り寄せ

6月1日(月)にマレーシアのCDショップ「wanita.net」でCD3枚を注文して、先日11日(目)に我が家に届きました!封筒に入っていたのですが、CDはプチプチでしっかり梱包してあったし、なによりスピーディーな宅配に安心!荷物の中に商品明細が入っていなかっ…

ウラ県民性診断をする!

まぁ、いろんなものがあるんですねぇ。 なんでも私は北海道タイプなんだそう。へぇ・・・。 ウラ県民性診断

名古屋散歩

久し振りに友だちと名古屋をぶらぶらしてきました。 何か月振りだろう?ほんの数か月ご無沙汰していただけなのに、都会の変化はすさまじい。 栄の丸善の前にあった本屋さんのマナハウスは紳士服のお店になっていたし(最近ちらっと見ている韓国ドラマのロケ…

wanita.netで初めてCDを注文してみました。http://shopping.wanita.net/マレーシアのオンラインCDショップで、マレー系の歌謡曲CDや映画のDVDをはじめ、マレーシアの中華系歌手(台湾や香港なども含まれますが)のアルバムなどが並ぶ魅惑的なショップ。ずっ…

お仕事中!?

週に6日、一日の大半を過ごしている職場のデスクです。 窓際族なので、背中側には今育てている葉っぱちゃん達が すくすく育っています〜。右上の葉っぱちゃんも、株分けして頂いた子宝草が つぎつぎとおちびちゃん葉っぱを生んで、 ピンピンとばしています(…