张智成Days

すっかり張智成(ゼット・チャン)のマレーシアでリリースされたニューアルバム『暗恋』にはまっています。嗚呼、おかえり智成さんっ!!

マレーシアのレーベルサイトで一部視聴できるので、是非チェックしてみてくださいね。なかなか深〜いアルバムです。

http://www.28stage.com/

『暗恋(シークレット・ラブ)』のPVは同性愛をテーマに、三角関係を描いているそうです。早く見てみたいなぁ。辞書を引いて歌詞もゆっくりと追っているのですが、かなり深い内容そうですね。『花蓮の夏』が頭に浮かんでくるような感じ。せつなくて、生々しくて、悲しくて、人間実にあふれていて。
http://princezzz.pixnet.net/blog/post/25230405


それから、それから、YouTubeで彼の動画を探していたら、台湾出身のシンガー江美蒞(チャン・メイチー)さんとのデュエット曲『愛情』がヒットしました。この曲、どのアルバムに収録されているんだろう?初めて聴きました。

そういえば、昨年と一昨年に台北などで公演されたミュージカルに二人とも主演していました。その縁からかなぁ〜?