ラスト・スキャンダル

こんばんは。
先週まで仕事がいっぱいいっぱいで、またまたストレスなのか今週はおなかを壊し気味で、やっと回復してきた感じです。なかなかストレス発散方法が見つからない〜〜〜。今まではストレスがたまりそうな頃合いをみて自分を台湾旅行をプレゼントしていたのだけど、今はそうもいかず、もっとお金も時間もかからず、てっとり早くこまめに発散できる方法を探さなくては・・・と思いつつ、きっとそのまま何もしないままでいそうな自分にやれやれです。

さて、そんなぱっとしない日々ですが、
韓国ドラマ『ラスト・スキャンダル』にすっかりはまっています。まだ4話目までしか見ていないのだけど、もう釘付けですよ!

すっかり服装やら髪型やら、生活のすべてが自分より家族の為・・・というおばちゃんになってしまった女性と、人気俳優に登りつめて本当の自分を偽ってそろそろ化けの皮がはがれそうな男性、二人の初恋カップルが再開して始まる恋物語。かなり主役のソニさんがおばちゃん度高くて、笑えて可愛い!そして、年齢まで偽って頑張っている(?)ドンチョルの見た目イケメン、中身お子様・・・なところがまたかわいい!

毎晩、ビデオをリピートしています。ああ、辛いことがあってもこれくらい楽しそうにやってればなんとかなるのかも〜?なんて思わせるくらい、あっかるいドラマ。

<公式サイト>
http://lastscandal.com/

<あらすじ&感想を載せてくださっているblog>
あらすじだけ読ませてもらっても、かな〜り面白いです。
http://komachimisa.blog41.fc2.com/blog-category-28.html