台湾行!

さっき台北行きの航空券の予約をしてきました!

8月13日〜16日の三泊四日の日程で、台湾一人旅をしてきます。

まだホテルや行きたいところは決めていないけれど、一年以上ぶりの台湾、一ヶ月後にはかの地に行けるなんて、わくわくしてきました。

時は金なり。
行けるときに行きたいところへ行っておけ!

というわけで、ものすごく楽しみになってきました。

背中を押してくれたミー、本当にありがとう〜〜〜!!

先週末、日帰りの東京出張に代休をくっつけて、東京観光(といっても観光はほとんどしていないのですが)に行ってきました。

11 日(土)は、午前中に船橋IKEAに行って、混み混みのららぽーとを冷やかして、夕方からめちゃくちゃお久しぶりのkpgさんと生まれて初めての(笑)吉祥寺でご飯を頂き(昔ときめいていた洋楽アイドル君たちの今・・・を聞いたり、マニアしか知らない情報を頂いたり・・・謝謝!)、そのまま今回の東京行きの目玉イベント『名残』(舞台)にご一緒してもらい、kpgさんの前から3番目のど真ん中というめちゃくちゃイイ席を譲ってもらい、3時間近くに及ぶ殺陣師の大御所さんの舞台を堪能。それから、憧れの小松拓也さんの立ち姿、カッコいいオーラにしびれまくり、舞台が終わってバタバタしている中で、アルバムのジャケットにサインを頂き、めちゃくちゃ素敵な方でした。ありがとうございました!なんか、本当にパワフルに生きたいなぁと思わせてくれる舞台であり、あこがれの役者さんでした。殺陣師の大先生のお手本も貴重な生を見せていただけて、感謝!!全然普段知らない世界の舞台でしたが、そういうものを見に行くのも、いろんな刺激があってよいものですね。

翌日は、久し振りに弟とゆっくり世間話なんかをして、御昼前に東京駅に到着!私の大好きな、そして初めてネットで知り合った友だちミーと何年か振りの再会。忙しい中本当にありがとうね〜〜〜!!

東京ってなんだか落ち着かないのだけど(田舎者なので)、大好きな人たちにお会いできて、そんな気持ちもふっとんで色んな刺激をもらって帰ってきました。たまには東京・・・いいなぁ〜!みなさま、名古屋にお越しの際はぜひお声かけてくださいね。