アウトドア舞祭組心経

 

アウトドアキスマイ心経

 

みうらじゅんさんが楽しそうにやられていた「アウトドア般若心経」のエピソードを聞くのが好きなのですが、運動不足なのでキスマイでもできないかな?と少しずつ集め出した「アウトドアキスマイ心経。

 

まず、みうらじゅんさんの「アウトドア般若心経は、般若心経のお経の文字を看板から見つけてきて完成させるという体を使った彼オリジナルのマイブーム。

 

で、まずはキスマイのメンバー7人の名前の文字を探そうと始めたのが、「アウトドアキスマイ心経」。

 

しかし、

出不精で、田舎暮らしのせいにしておりますが、なかなか難しいんですよ、これが。。。

 

横尾さんの「横」を名古屋駅近くで発見。

f:id:withblue:20230408155419j:image

さらに名古屋駅から伏見へ行く途中に、北山さんの「山」を発見。
f:id:withblue:20230408155422j:image

 

また、岐阜方面に向かう道で、千賀くんの「賀」を発見。

f:id:withblue:20230408160400j:image

 

また、違う日には名古屋市内で「ちんとんしゃん」を発見。

f:id:withblue:20230408160614j:image

 

ただ、これは長い道のりですね。

まだこれ以上見つかってないです。

 

どのメンバーの名前からコンプリートできるかな?