2007-01-01から1年間の記事一覧

今年もお世話になりました。

今年もあと少し。 皆様にとってどんな一年でしたか?私は転職(就職?)し、新しい職場、新しい職種、新しい人間関係・・・と秋から生活が一転し、駆け抜けるように過ぎ去ろうとしています。このボッツン・メトロやwithblueの更新がおそろしくスローになって…

張智成的THE KEY OF LOVE

うっとり〜。張智成(ゼット・チャン)さんの新曲がマレーシアのチャリティライブの公式サイトで聴けるようになりました!先月17日にマレーシアで開催されたチャリティライブ「Charity Show 2007」のテーマ曲に採用されたそうで、期待を裏切らないバラードを…

大阪行

今年もあと一ヶ月を切りましたねぇ〜。 どんな一年でしたか?私は仕事が変わり、毎日顔を合わす人ががらっと変わり、やることも重圧感もすっかり変わり、後半から変化のあった一年でした。そして夏まではダイエットがうまくいきかけていたのに、秋以降リバウ…

す、凄い!

スヌーピーさん、ジェイと対談したんだぁ!!! 洋楽なイメージだったのに、幅広く活躍中なんですね。 (最初ジェイ・ジーの方かと思ったよ。)(「すごい!」と言ったけれど、ジェイ・チョウは「すごい」とは思うけれど、いまいちよさがわからないのでした…

張智成に会いに行く!台湾一人旅メモ(2007年11月3日〜5日) 二日目!

張智成(ゼット・チャン)に会いに行った台湾滞在メモ。二日目(11月4日)です。 なんと深夜2時頃には目が覚めてしまい、5時前にはホテルを出発して朝のお散歩にでかけました。ホテルのフロントも「チェックアウト?」なんて聞いてきたり。いやいや、ちょっ…

張智成に会いに行く!台湾一人旅メモ(2007年11月3日〜5日)

無理しても、お金つかっても、行ってよかったと思う。心からそう思う。私は高校時代に当時心ときめかせていたイギリスのFIVE(ファイブ)というボーイバンドが名古屋でイベントをやったことがあり、そのチケットも当選して手に入れておきながら、名古屋まで…

郭品超の虜になりそう?

こんばんは!ミーハー街道まっしぐらなのかしら?と 思いはするものの、なかなか台湾のアイドルはココロをぎゅっとつかんではなさない美形且つ演技派が大勢いるようで。 台湾のアイドルドラマ『鬥魚(アウトサイダー)』。http://movie.gz163.cn/movienews/o…