大阪行

今年もあと一ヶ月を切りましたねぇ〜。
どんな一年でしたか?

私は仕事が変わり、毎日顔を合わす人ががらっと変わり、やることも重圧感もすっかり変わり、後半から変化のあった一年でした。そして夏まではダイエットがうまくいきかけていたのに、秋以降リバウンド中。ただ、ウエストは少しばかり引っ込んだらしく、スカートがワンサイズ小さくなりました!(と自慢げに言ってみたところで、まだまだ先は長いんですけれど。)

来年はどんな一年にしましょうか?

私が今月から使い始めている「年収が10倍アップする手帳」では、手帳には強制的にやらなくてはいけないこと(=自分への投資となる勉強等)の時間を先回りして書き込むことになっています。どんなペースで人生を進めていくか、考えなくっちゃいけませんね。



お正月は女友達と二人で大阪へ小旅行することになりました。

ホントは台湾へ行こうと意気込んでいたのですが、二人とも仕事とのおりあいがつかず、彼女が休めるのは二日のみ・・・ということで、急きょ国内旅行へ変更(というか、台湾行の予約が取れていなかったんだけどね)。

一泊二日なので、あまり近場で、行ったことがなくて、ちょっと外国〜な感じが味わえて、ご飯がおいしそうで、人が元気そうで、たこ焼きが美味しそうな・・・大阪へ行くことになりました。

お正月だし・・・ということでホテルはちょっとリッチに、アメニティがロクシンタンだったりするプランを予約しました。う〜ん、こんな旅行ははじめてかも〜〜〜♪

とっても楽しみな計画です。
うん、楽しみな計画が人生に組み込まれていくって、幸せだなぁ〜☆


それから、昨日会社の先輩と話していたら、「今度はいつ台湾へ行くのか?」と聞かれました。いやぁ、いい質問ですねぇ〜。決まっていないけれど、来年もまた一度か二度か行きたいですわ。

お金を貯めておかなくっちゃ!