2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

給料日

今日は給料日でした。 いやはや家に入れるお金やら引き落とし用のお金やら、なけなしの貯金のお金やら、いろいろ引いていくと、手元に残る金額の少なさ。つくづく、もうちょっと給料が上がるように、頑張るのと同時に、資格とったり、何かステップアップの対…

まだ入らぬハッカ湯

もうダメです。 あまりにも暑いです。会社の子が「アイヌの涙」とかいうお風呂上りが寒いくらいに クールになれる入浴剤を買って、こりゃいいと太鼓判を押していた。とっても気になるじゃないですか。 やっぱりまたTVの影響なのね。最近、本当にテレビ発の …

ぐうたら夏休み

いやいや、日曜日ってだけで、夏休みってわけじゃないのですが、今日一日お家でお昼寝したり、韓国ドラマをみたり、読みかけの本を読んだりと一日中クーラーの中で過ごしました。この暑さでは、どこへも行く気になれませんねぇ。誰かと約束でもしない限り、…

猛暑です!

ホントに、今年の夏は暑いです。 毎晩、クーラーが消えると暑さで目が覚めます。おかげさまで、なんとなく寝不足。あまりの暑さにウォーキングもサボっているので、 かなりの運動不足(人のせいにするなって・・・汗)。おかげで、お腹が張り気味で身体が重…