マレーシアからお取り寄せ

http://withblue.s42.xrea.com/bottun/uploads/photos/951.jpg

6月1日(月)にマレーシアのCDショップ「wanita.net」でCD3枚を注文して、先日11日(目)に我が家に届きました!封筒に入っていたのですが、CDはプチプチでしっかり梱包してあったし、なによりスピーディーな宅配に安心!荷物の中に商品明細が入っていなかったのは税関対策なのかな?(最近、台湾のFive Musicから届く荷物は、中部の税関で必ず梱包されてしまうのだけど)

3枚頼んで、送料込で33.5ドル。なかなかいい感じでした。あとはカード請求が正しくこれば、リピート有かもです。

それにしても、写真の左の黒ジャケット。
マレーシアを誇る中華系のシンガー張智成(ゼット・チャン)のニューアルバムなのですが、もう想像以上にステキです〜〜〜〜〜〜!!!

ジャケットに自分の写真を持ってこなかったのも、今回は実力勝負でいく意気込みを感じました。

プロデューサーはもちろん、ご本人!
テクノっぽいのも試しつつ、彼のヴォーカルの良さが最大限生きるバラードありの全8曲。かなり絞り込んだ感があって、何度も何度も通して聴きたくなります。なかなか中国語の意味を解せないのに、聞きながらじわじわと感動してしまいます。やっぱり兄さんはかなりすごい歌手だわ。

ああ、しかし中国語の歌詞はなかなかわかるようにならないわね。学習進めないと・・・・・(汗)。

ちなみに、ゼット・チャンのCDの隣、中央はダニエル・リー、そして一番右は私が随分前から気になっていたイズワン・ピリュスさんのアルバムです。二人ともマレー語曲です。ということはマレー系のマレーシア人かなぁ?智成さんのアルバムをヘビロテ中なので、まだ二人のアルバムをしっかり聞けていませんが、初マレー語ポップス、楽しみ!

http://withblue.s42.xrea.com/bottun/uploads/photos/952.jpg

それから、包みに貼られたマレーシアの切手がこれまためちゃくちゃ可愛いの!たった数枚の切手なのに、マレーシアに行ってみたくなっちゃいます。