冬眠近づく?Color Me Baddを聞く夜

こんばんは。

今週、ニュースサボり気味です><
家に帰って、お腹を満たし、母とほぼ口論気味に(笑)台湾ドラマ&アイドル布教をし(彼女は例外にもれずすでに韓国ドラマフリークになりつつある)、夜9時過ぎにはお布団に倒れこむ一週間でありました。

そして0時頃むくっとおきだし、お風呂に入って、歯磨きして、またぱたっと眠りにつくのであります。

早く寝れば、お肌によいのだけど、でも一日で自分のやりたいことやれる時間を寝て終わらせてしまうのもなんだかかなしいです><でも秋、どうやら眠気の季節がやってきたみたい。

というわけでニュースチェックを怠っています。
そんなことしているうちにまたまたアイドル界もくるっと変わっていっちゃうよ〜。

という言い訳は置いておいて、
ちょっと昔に買ったCDをききまくっております。

その火付け役はAnother Levelなのですが、他にも同系列(所謂えっちなお歌を歌う系)でcolor me baddの『NOW&FOREVER』なんて一枚、かなりステキです。すんごい歌詞なんだけど、とぉ〜ってもスムージーで、夜中聞くと心地よいんです。Another Levelが発掘途中だとしたら、color me baddは発掘後って感じ(ってどんな感じ?/笑)。だからアナザーレヴェルを聞いた後にカラーミーバッドに移ると落ち着きます。でも、歌詞、きわどいんですけれどね。

_____________________________________________


それから、『戦神』のVCDがまだ届きません。続きの8話から。もう第三集も台湾ではリリースされているみたいだし、早く〜〜〜っと気を揉んでる間に『薔薇之恋』の再視聴をしています。やっぱりEllaはかわいい〜。

この前、避けてみていなかった最終話を漸く見ました。
最後のダイエットをして、結婚式に挑むellaちゃんなのでしたが、これがまたデージー(?)のお花を頭につけて、すんごくかわいい!

そして「女の子はみんなつぼみをもっていて、それを咲かせるのに〜」ってなことを最後に言い残して、超ロマンティックな菫さんとの長い、長〜いキスシーンで終了。その影で、実の姉だから気があるのに結局手も出せず、思いも遂げられず・・・の弟の葵君を演じたジョー君のサイドストーリーが見てみたいぞ!と強く思ったのであります。


その葵役のジョー君。最近は暴力的な夫(?)を演じたり、『悪魔のキス(?)』というドラマ撮影で台中にいるらしいです。薔薇〜の中で着てるナイロンみたいなテロテロの生地のナイトガウンの透け具合が微妙に気になるこの頃(笑)。だって、髪の毛も服装もオスカルルックで、寝る時もちょっと暴れたらはだけそうなナイトガウン羽織ってるんだけど、なぜか雨の夜に部屋を飛び出して雨にぬれるシーンとかがあって、あの肌への貼りつき具合がなんとも気になるのでありました。衣装さんの感性、凄すぎ!

_____________________________________________


台湾の音楽雑誌をぱらっとめくっていたらblueを発見!
いつだかわからないけれど、台湾にプロモに来た時に麻婆鍋を食べた時の写真がのっかっておりました。ちょっと食べたいかも〜。台湾、一人鍋のお店がいっぱいあって、安いところだと500円くらいから。ちょっと高くて1000円前後。一回食べてみたいなぁ〜。でもホントに一人で食べに行く雰囲気ではないのだよね。それから貧乏旅行的にはちょっとお高い!でも鍋いいなっ☆