チョイ役Kevinの郭品超(ディラン・クオ)

こんばんは!

なんと、なんと!!!!!
昨夜遅く、眠れずVCDを見ていました。

台湾ドラマ『薔薇之恋』。
8話か9話をみていたところで「えええっ!!!!!」。

なんと、
大女優の母の若い恋人役(それも見た目カッコいいだけのたいした台詞もない。あるとしても愛をささやいてるとか、ちょっとバカっぽい/笑)、その名も「ケヴィン(KEVIN)」役で登場☆

ビックリしました。

彼の主演ドラマ『アウトサイダー』を見る以前に、しっかり彼に出会っていたとは!でも、ホントにばかっぽいチョイ役なんですけどね。カッコいいけど、うすっぺらな感じ。その彼が主役演じちゃったんですものね。で、今や台湾の様々な広告に登場するほどの人気者。

だって、私が台湾で探してきたジュエリーや時計、その他のグッズの無料パンフやポスター、広告など、そのほとんどが彼でしたよ!まぁ、私が惚れちゃったから彼しか目に入っていなかったのでは?といわれればそれまでだけど、でも確かに、ジュエリー、時計、スポーツ用品、携帯などの広告になってました。スゴイわ、凄いわ。

でも、そんな彼もあんな役をやって下積みしていたとは!!!(笑)

流星花園?』もCOMIC BOYZ出てたみたいだし(かわいいコ達やなぁ〜くらいにしかチェックしていませんでした)、その彼も出ていたかは知らぬが、『戦神』に出てるメンバー、かなり気になってます。あははっ!

では、ではっ!
お休みなさ〜い。