Sony BMG Music Entertainment

昨年、ソニーミュージックとドイツの(?)BMGとの合併話が出ていたけれど、今度は本当に合併することになったのかしら?もし本当だとしたら、以前ギャレスがBMGに解雇されるって話題になったときに、ソニーが名乗りをあげたという噂も、おかしいけど、おかしくないことになるよね?

詳細わからず、なのでもうちょっと調べてみます><
(こういう時に英文がスラスラ読めちゃうとよいのですが、ゴシップ以上の記事になると急にわけがわからなくなるのです・・・涙)

ウィルファンサイトのbbsより
http://www.williamyoung.biz/forum/viewtopic.php?t=36466

あ、私が見た記事はコレに近いかも?
http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/biz/324036

ふむ、Sony Japanによると日本のソニー・ミュージックは含まないそうですね。
ttp://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/200408/04-0806/index.html

※上記アドレスの頭にhをつけてコピー&ペイストで飛んでください。