新人さんを挙げてみよう企画

さてさて、なんて暇人なのかしら?と一瞬脳裏をかすめる不安なんてけしさって、さて、さて、まだCDをゲットしてない、もしかすると今はじめて聞いたような名前のアイドル達を羅列してみよう!という、どうでもいいような企画。

でもこのどうでもいいような作業から、「をを!これはっ!」という新しいお気に入りが見つかることもあるので、あなどれないんですよねっ☆

<注意>
検索中にひっかかったアーティストを挙げていくので、バイオすら読んでおりませんので、詳細は抜きでゆきますのでよろしく!


<Greg Raposo>

→彼って確かちょっと前まではインディーズ・アイドルだったはず。いつの間にかバンドも携えて、Q&W Musicというレーヴェルからメジャーデビューしたらしい。

http://www.gregraposo.com


<Manuel Romero>

→ラテン系シンガーらしいです。初期の作品は「な、なんすかコレ?」ってな素人さんっぽい出来なのですが、ちょっと大きくなってそうでもなくなった?

http://www.manuel-romero.com/newHtml/home.html


Stevie Brock>

→いやはや、幼いアーティストは苦手なのですが、ルックスがまるでアーロン・カーター調!日本人の女の子が好きそう♪

http://www.steviebrock.com/


<Billy Gilman>

→天才子どもシンガー(?)として一躍時の人になったビリー。日本にもファンサイトがあって、結構有名なのかな?でもあの天使の歌声も声変わりと共に別モノになってしまった感あり。今後どうなっていくのかな。

http://www.sonynashville.com/BillyGilman/


<Hunter Hayes>

→嗚呼、ここまで幼いともう言葉もでないです。ワタシ的にはちょいとセクシーで危ないにおいの漂うちょっとばかりかっこいい、でも中味もけっこうつまってそうな兄ちゃん好みなのよっ(笑)ってそういいう問題じゃない?ボーイソプラノとかを聴かれる人にはよいかも?

http://www.hunterhayes.com/


※また行き詰ってきたので、これにて:(

そういえば、ふと思ったのですが、カナダのボーイバンドb4-4って今どうしてるんでしょう?活動拠点をドイツに移してから、グループ名も「Before 4」の表記に変えて心機一転!って感じだったけれど、最近ドイツ市場で彼らの名前って聞こえてこないかも〜?これがたんに私が知らないだけだったらよいな、と思うところ。なんか懐かしくなっちゃって♪あのつんつくりんのヘアースタイルもおもしろかったしねっ☆