オリンピック

こんばんは!

寝不足が続いています><
体操も凄かったし(おかげで寝不足なのに目が冴えて、いつかの不眠症気味。気をつけないと、怖い。。。)

でもオリンピック、なかなか面白いですね。

「日本!日本!」というコールは私は一切しませんが、
でも日本の選手をTVで見てるとなかなか力が入りますね。

でも、私の主な目的は各スポーツ選手の筋肉チェックが
主なので(笑)。

競技によって筋肉の付きや種類も全然ちがって、
それこそ体型も全然ちがうのが面白くてなりません。

そんな毎日がはじまったので、
勉強もスローペース、台湾ドラマ鑑賞もそっちのけになりつつあります。(反省!)

そんな中、最近毎週楽しみになってきたのが、韓国ドラマ『秘密』。あの超キュートな女優キム・ハヌル(『ロマンス』とか『Happy Together』に出ている人)が主演で、人がよすぎて、母親違いの妹にあれこれちょっかいだされ、いじめられる役なのですが、脇役が地味でこれがまたよいのです。お楽しみリュ・シウォン君以上に注目なのが、キム・ハヌルを好きになっている孤高のエリート男。

今週はじめに『新貴公子』がおわっちゃったから、今はコレです♪楽しみ、楽しみ〜☆


音楽と言えば、
今週もへインツ&アレックスonlyです。
今週はへインツ寄り評価で進んでいます♪

どうやらへインツもwestlifeをはじめ、多量のカバーをしているらしく、アルバムを聞きながら、「どこかで聞いたことなるなぁ〜」と随分悩ませてくれます。一曲はwestlifeの『soledad』。ひとりでも聴かせてくれます。最近のアイドル志願者達がよくwestlifeの楽曲を選んでいることにも注目ですよね。それもUKやアイルランド以外の国で。彼らの若者達に及ぼした影響力、追及すると結構おもしろそうです。

日本もボーイバンドばかりじゃなくって、
ソロの洋楽アイドルも試しにデビューさせてやってほしいな。

最近は石橋を叩いて渡るみたいに、
「日本でいける!」と確信しないとデビューさせていない
みたいだけど、時には冒険してみて欲しい。

ほら、ソロじゃないけれど、
セクシー系(←これ目玉!)ボーイバンドのPHIXXを
駄目元で大フューチャーしてみる、とかねっ(笑)。
きっと彼らならa1のごとく日本制覇を目指して
バンバン!プロモしてくれると思うのですが。


では、ではっ!
(pm11:19)