リュ・シウォンにメロメロ?

今週はどうも何もかもがうまくいきません!(苦笑)

お腹は痛くなるし、
デンマーク語には既につまづいて頭を抱える毎日。
さらに弟から借りているMDコンポの調子が悪い(号泣)。。。

そんな中で、
今週の私をなんとか守ってくれたのが
「リュ・シウォンの笑顔」でした。
(ってまだ今週は半分残ってるけど。)

韓国ドラマ『真実』と『秘密』を数話見ただけなのだけど、
彼のいい人なのか、かっこいいのか、やさしいのか、
実はめちゃくちゃ魅力的なのか、わかるようでわからない、
わからないようでわかるような、「=イケメン」では片付けられない魅力にやられました。あ、でもやっぱりなによりあの目を細めて、ニコって笑うあの笑顔がよかったのかな。

<リュ・シウォンについて>
http://www.k-plaza.com/star/en_sta_ra001.html


MDの調子が悪いおかげで、CDが取り出せなくって、視聴がままなりません(涙)。家電製品、もっと寿命が長ければよいのに・・・。

それなのに、先日ついにTim Jamesのシングルを注文しました。はじめて使う海外サイトなので、無事に届くか心配ですが、届いて視聴できたら、またご報告します♪

彼はHOKU(アメリカからデビューした女性アイドルシンガー)のデビューアルバムに数曲を曲提供していて、さらに彼女とデュエットもしている人です。写真だって一枚見ただけ、動く彼なんてみたこともないけれど、彼の声を聞いて一瞬にして恋に落ちたひとです。

<Tim Jamesファンサイト>
http://timjamesfan.tripod.com/timjames/


それにしても今週はコレ!といったアイドルニュースがみつからず、あるとすればあまりステキじゃないお話ばかり。あ、ジョーダンのプロポーズ話はステキかも?