お仕事は大変!

忙しかったのが一段落して、ちょっと暇になったかと思ったら、職場でいろいろと事件が起きて、なにやらバタバタとしています。お仕事の対価としてお金を貰うのって本当に大変だなぁとしみじみ。さ、一日ちょっとでも前進できるように、ぼちぼち頑張ります。

なので、お家に帰ってからちょっとだけでもリラックスする時間をもちたいなと、なぜだか最近a1(エーワン/イギリスとノルウェー出身のボーイズグループ)関連の情報や動画をチェックしています。a1の全盛期の時は、MTVとかチャンネルVとかvibeとかで彼らのPVはしっかり見ていたけれど、実はあんまりメンバーとかに詳しくなくって、昔の活動も含めて海外のファンの子たちがせっせといろんな情報を集めてくれるので、すっかり毎日毎日昔の、そして新しい情報をチェック!洋楽にどっぷりつかっていた10年前とかにくらべると、本当に時代は進んだなぁと思うけれど、歌ってる彼らは歳は取ったけれど、意外と変わりがなさそうで、相変わらずキラキラしたオーラがちょっぴり出ていて、なんともステキです。

それにしても、クリスってあまり大きな口を開けて歌わないけれど、渋くて段々良さが分かってきました。私も年を取ったってことかなぁ?