98 Degrees(ナイティーンエイト・ディグリース)

久しぶりにアメリカの白人R&Bボーカルグループ「98 Degrees(ナイティーンエイト・ディグリース)」のデビューアルバムをお昼休みに聞いています。彼らの歌う曲は本当に良い曲ばかりだけど、『Invisible Man』とか『I Do』とかが特にお気に入り。もうかなり前の曲だけど、良いものは色褪せない・・・ということをしっかり証明してくれていると今になって思います。そして、いいグループには目立たないけれど、ものすごく渋くていい声をもったバスもいるんですね。

<『Invisible Man』MV>ダボダボな衣装が時代を感じさせますね。でも、それ以外はパーフェクト!グループで歌うニックはたまらないなぁ〜。

<『The hardest thing』MV>