Westlifeのキーアンのポーチ

んふふ。これはいつ作ったものでしょう?たぶん学生時代だと思います。

アイルランドのボーイズグループWestlife(ウェストライフ)がデビューした頃でしょうか?あまりWestlifeについて詳しくはないのですが、デビュー当時は良くアルバムを聴いていました。ただ、今みたいにインターネットを頻繁に見れず、電話回線だったので、電話代を気にしながらチェックしていたので、大学の講義の合間に学校のパソコン室でこっそり情報をチェックしていたのを思い出します。

それにしても、なんでこれがWestlifeのポーチかって?ペンで書いた名前にご注目!恥ずかしながらキーアンのファンだったのです。その後、Blue(ブルー、UKの4人組ボーイバンド)のデビューを知って、すっかりブルーに惚れこんでしまったので、Westlifeを聴いていたのもそこまで。ああ、意外と手芸とボーイバンドって私の中でつながりが深いかも?

まぁ、まぁ、とにかく下手っぴなポーチですが『バッグくらいは作ってみたい バッグ作りの基礎ノート』というしかのるーむさんの手芸本を見て作ったものです。なんだかんだと捨てられなくて、今は一筆せん入れにして活用中です。