注目!Иван Дорн

さて、要チェックのシンガーをメモ!
詳細はまた追ってでも。

Иван Дорн(イヴァン・ドールン)…ウクライナ出身。
アイドルってわけではなさそうだけど、今年2月に開催された
ロシアのラジオ局の音楽イベントでも、ヂーマ・ビランと並んで
目玉アーティストとして紹介されていた彼。

それから、ついでという訳ではないけれど、Blue(ブルー/UK出身)の
同じイベント「Big Love Show 2013」でのパフォーマンスで披露した
『You Make Me Wanna』もチェック!チェック!

すっかりオヤジの域に達しつつあるはずの彼ら。
しかし、ダンクのカッコよさは異常!(笑)
きっと、陰でジムに通ったり、お肌のお手入れを
したり、本当に努力しているんだろうなぁ?
あまりのカッコよさに久しぶりにビビッと
きてしまいました。

サイモンはちょっと顔が変わった気がするけど、
カッコいいヴォーカルは健在だね。

リーは一時よりやせたかな?
美声は変わらず。

そして、アント。アントはもうちょっと頑張らないと
大変かも〜?応援してるよ!!