日経アソシエ

こんばんは!

この一週間仕事が立て込んでいて、毎晩11時帰宅の日々が続いています。それから夜ごはんを食べるので、体重の増加以上に体脂肪率が上がってあがって、心配です><。

でも、クルム伊達公子さんも雑誌のインタビューで語っていたけれど、自分の限界は自分で決めてしまっているから限界があるのであって、限界を作らなければもっともっと上に行ける、って。

それを信じて、もうしばらく猪突猛進で進みたいと思う。
このまま一生この仕事を続けてゆけるのか、大きな壁にぶつかったり、売上がとれなかったり、ライバル達が気になって仕事に手がつかない日があったり、ストレスだらけで、時々ふと悩んだり、どっと落ち込んだりするけれど、仕事をさせてもらえるだけでも幸せだと思いたい。100ある困難の内、ひとつでも喜びがあればなんとかなるかな。

いよいよ、来週末にマイカーが我が家にやってきます!!
これで車通勤です〜♪う〜ん、楽しみィ〜


というわけで、自分の時間は必然的に休日の日曜日だけなので、平日はもっぱら帰りに駅のコンビニで『日経アソシエ』とか『日経ウーマン』などの雑誌を買って読むのがもっぱらの楽しみ。日曜日は・・・出かけないわけにいかないし。「ネタは町にある!」とビビる大木さんが言っていたし。

というわけで、独り言兼うっぷん晴らしでした。失礼しました・・・。

よし、あした一日がんばれば、また新しい一週間のスタートです!よしっ!!!