EICOさんのダイエット本


以前、下半身編を持っていた友だちが、かなりスマートになっていて、一緒に本屋さんへ行った時に、次は上半身編だわ、と2冊目を買っていたので、私も真似して上半身編を買って少しやったことがあったのですが、ストレッチみたいな簡単なポーズや動きをするだけでも、次の日はなんとなく身体が軽くて、これが続けられてたら変わるのかな〜?と思いつつも、ついつい帰りが遅かったりしてサボりがち。今回は、最初に出版された下半身編を購入!歩数計でウォーキングを意識して、夜はEICOさんのプログラムでちょっとずつ身体を元気にしていこう!ついでにダイエットにつながればうれしい。

さ、ダイエットはそんなに甘くないので、早くお風呂に入ってストレッチするとします。