Boyz Frenzと呉尊の関係!?

最近、休みの日にドライブしていたり、今みたいにお部屋でのんびりしていると、どこかしらから「ぶぶぶ〜ん」という暴走音が聞こえてきて、家の近くをバイクの兄ちゃん達がたむろしているみたいです。

その昔、小学生だった頃は暴走族が凄かった時代で、本当に市内にどれだけの暴走族がいるの?ってくらい大変だったんだけど、ずいぶん経った今、また少しずつ増えているのかなぁ〜?バイクって本当に危険だから、人を事故に巻き込まないことはまず第一前提だけど、自分たちも怪我には気をつけてくださいよ〜。暴走族だった人で、事故で入院した人けっこういたし。なんだか寂しい気分になる今日この頃です。