そういえば、ユニクロの「+J」の新作コートなどが11月3日から店頭に並ぶそうですね〜!お休みだし、朝一でチェックしに行きたいなぁ〜。着心地がなかなかいいんですよ〜!シャツももう一枚欲しいし、サイズがあえばダウンコート(あれば)もほしい!!

なのに、先月あまり残業をしなかったので、お給料が少なくって、何かおこずかいを増やす方法を考えなくっちゃと頭を悩ます限り。残業すれば残業代が出るんだけれど、夜遅くまで仕事してると、帰ったらこうやってネットする時間もとれないし、精神的にも肉体的にも疲れるし、なにより帰ってから遅くにご飯を食べるから、ぶくぶくと知らぬうちに肉付きがますますよくなる悪循環。。。

なので、しばらくは残業を減らして、プライベートをもう少し充実させたいなぁと思うと、それだけではお給料が寂しくって。なかなか思い通りにはなりませんねぇ。