ミィのスケジュール帳!

http://withblue.s42.xrea.com/bottun/uploads/photos/1035.jpg


手帳選びの季節がやってきましたね〜!

去年、おととしと引き続き、ムーミンシリーズの手帳をゲットしてきました。

今年も若い子(と言っても20代、30代)のミィ人気が高いみたいで(ご年配者にはさっぱりウケないんだけどねぇ)、PLAZAでも今年も限定カバーが出ていましたので、ゲット!

薄いパープルの表紙に、ミィがいっぱい!!

しかし、しかし、物価上昇の影響なのか、ページ数がちょっと減っていたり、シールがついていなかったり、マイナスポイントもちらほら。そのかわり、今年の手帳には来年度のスケジュールはついていなかったのですが、来年度版は再来年の3月までバッチリ使えるようになっていました。

写真は左のピンク色が今年の09年度版で、右が今日買ってきた10年度版です。

中のデザインは、ちょっとずつ今年のとは違いはあるのですが、雰囲気は変わらず、原画調でとっても可愛い!!