ジル・サンダー!

今日は一日お買いものデー。

ユニクロのサイトを見ていたら、新着のジル・サンダーのストレッチコットンチュニックがめちゃくちゃ可愛かったので、実物を見に行こうと車を飛ばしてモゾ(@愛知県)のユニクロに行ってきました。

http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/261302-03

グレーが可愛かったけれど、太って見えそうだから黒のLサイズ。で、家に帰って着てみたらかなりピチピチ。おなかが目立ってしまうのだけど、やっぱり可愛い。もうちょっとやせなくっちゃ。

それから、ユニクロなのにいっぱいお金を使ってしまって、同じくジルのベスト(これがめちゃくちゃカッコいいシルエットで一目ぼれ)、黒のスウェットレイヤードパーカー、チェックのシャツもあわせて買っちゃいました。ユニクロで買った最高総額を更新です。(ユニクロって買っても数千円くらいなものなので・・・。)とにかく素敵でした。でも、すらっと細めさん向けですね。ベストもLサイズで前のボタンは閉まらなかったけれど、どうしても欲しくて買ってしまった(汗)。

夏のスティーブン・アランのシャツに続く、個人的なツボでした。新作でたらまた見に行きたいなぁ〜。

それから、秋物を探しに同じモゾに入っているベルメゾンの「暮らす服」でもワンピースをゲット。