温水プールへ行く!

車で30分くらいのところにある温水プールへ行ってきました!

水中ウォーキング用の歩くプールも小さいコースだけどあって、おじいちゃんやおばあちゃん達に交じって40分×2回(合計80分)歩いてきました。

まだちょっと膝が痛いので、あまり負担もかからずいい感じ。

なにせプールに行ったのが約10年ぶり!!!
あまりに久し振りすぎて、楽しかったぁ!

来ていたのはちっちゃなお子さん連れの家族や老夫婦、小学生低学年位のおまごさんをつれたおじいちゃん・おばあちゃんたち。それからお母さんはお家で家事をこなしているのか、お父さんとお子さんたち・・・というパターンもとっても多かった。今のお父さんたちは子どもたちと一緒に遊ぶ人が多いのかな?うらやましいような気持ち。それにしても、パパさんたちはまだまだ若そうなのに(もしかすると自分と同年代の人もいたのかも?)みなさんほとんど例外なくおなかがぽっちゃり。日ごろの生活が体型にあらわれてくるのって、恐ろしいですね・・・。私もダイエット!ダイエット!

塩素はかなり強くて、帰ってからお風呂に入ってもなかなか臭いが消えなかったのが気になるけれど(髪の毛とか傷みそう・・・)、気分も爽快です。来週も・・・いけるかなぁ。

最近、通勤途中にめちゃくちゃ久し振りにWestlife(ウェストライフ)のミニアルバムを聴いています。リリースされてからもう5年以上は経つと思うけど、色褪せない良さがにじみ出ていますね〜。まだブライアン顕在の頃の曲たちです。

LaLa.TVの「ラブ&スキャンダル」特集の番宣で流れる女性ヴォーカルの曲が耳からはなれなくって、誰だろう?と思っていたら、Fergieファーギー)姉さんでした!!!興味の対象外だったのでちゃんと聞いたことがなかったのだけど、めちゃくちゃ素敵な歌うたいさんだねぇ〜。惚れぼれ。。。

<PV『Big Girls Don't Cry』 by Fergie
http://www.youtube.com/watch?v=YnbBVWDtYm0

<LaLa.TV>
http://www.lala.tv/love/index.html

<ラブ&スキャンダル特集の曲について!>
http://sky.ap.teacup.com/teddys-garden/961.html

そういえば、ちょっと意外でびっくりしてしまったのですが、Blue(ブルー)のダンカンがバイセクシャルであると公表したそうですね。今は一児のパパとして、役者として、頑張っているみたいで、ブルーのプチ再結成もちょこちょこライブやったりしているとか。人を愛せる人に悪い人はいない・・・ってわけで、是非ブルーの再結成で日本にやってきてくださいな!

私はブルーを通して、素敵な人と出会えたり、知らない世界を知ったり、学生時代はブルーにあり・・・というくらいブルーが中心の生活だったから、これからの長い人生もブルーの成長を追っかけて行くファンの立場にずっといられたら素敵だなぁと思う。ああ、そろそろUKのアイドルチェックも再開しなくっちゃ!もう英文は読めないだろうけど・・・(涙)。