MLTRの新譜!

をっと、これはこれは10月27日にヨーロッパでMLTR(マイケル・ラーンズ・トゥ・ロック)のニューアルバム『Eternity』が発売されていたそうです。

そうとも知らず・・・。

オフィシャルサイトにて。
http://www.mltr.dk/mltr

そして、アジアプロモも相変わらず精力的に進めているみたいで、去年の秋はフィリピンのマニラやタイでライブを行ったそうです。中国とインドネシアでもやるらしい(もうやった?)

日本に来てくれることも近々実現しないかなぁ〜♪

去年はライブなしの生活だったので、今年はいっぱい行きたいなぁ〜☆


それから、それから、
今めちゃくちゃ『メイちゃんの執事』にハマっています!
う〜ん、今まで水嶋ヒロって人に興味なかったのだけど、執事役がと〜ってもカッコイイ!!毎晩ビデオを巻き戻して、巻き戻して、楽しんでいます。

明日は久しぶりに友達に会いに行ってきます!