小松拓也さんのCDを注文!

中国大陸のアイドル公開オーディションTV番組『加油!好男儿』に出演していた日本の小松拓也さんの『一万个为什么』という曲にハマっています。台湾でソロアルバム1枚ともう一枚大陸で女性シンガーチーチーさんと共作でアルバムを出しているみたい。で、あまりにも気になるので、さっきソロアルバムをネット注文してみました。2003年1月に台湾BMGからアルバム出しているみたいです。

このラジオを聴いている限り、なかなかのダンディな声の彼です。このラジオ、かなり面白いのでぜひご視聴あれっ!
http://www.nendoworld.com

ついでに張智成(ゼット・チャン)のデビューアルバムも手に入りそうで、届くのが待ち遠しいです〜!

http://www.youtube.com/v/muNJfJHzz88&hl=ja&fs=1

<小松拓也オフィシャルblog/中文>
http://blog.sina.com.cn/komatsu1230

日本語版。かなり興味深い内容です。
http://miyn.info/takuya/diary.cgi

<小松拓也オフィシャルサイト/日本語>
http://miyn.info/takuya/