練習曲

気づけば今年もあと二か月ちょっとになりました。
ん〜〜〜、一年ってあっという間に過ぎ去っちゃいますね。毎日毎日はけっこう長いのになぁ〜。

10月は休みの日は引きこもり月間でお買いもの以外にお出かけしなかったので、11月、12月はがんばって今年を充実させて締めくくりたいな、と思う。

そんな折、11月29日(土)から名駅のシネマスコーレで台湾映画『練習曲』が上映されると聞いて、さっそく予告編をチェックしたら、もうこれは台湾へ人を呼ぶ映画かも?

というわけで、まずはその予告編をぜひ見てみてください!

http://www.cinemart.co.jp/taiwan2008/movie_01.html

これはぜひ観に行かなくっちゃ!