ただいま!台北より帰国しました☆

ただいま〜っ☆
先程、台北より帰国しました!

二手CDショップのおかげで(?もち新品も大量購入しましたが)、リュックひとつで行って、大き目のスーツケースを現地購入してその中身にCDを詰め込んで帰国しました(笑)。一人旅だったので夜とか一人ご飯かぁ〜なんて思っていましたが、素敵な出会いもあって、いい一週間になりました♪

では、ではっ!
報告までに。

あ、そうそう、
ロシアの美形デュオsmash!!とデンマークの3人組ボーイバンドc21の台湾盤アルバム、しっかりgetしてきました。また落ち着いたら台北レポ&CD視聴報告書きたいと思います。

あ、それから
ジェリー・イエンが自身のソロ曲のPVで身につけているボタンのネックレスも買ってきましたぁ〜☆現地の友だちが「かわいいから、是非買うといい!」とオススメしてくれ(私はまだPV見たことなかったの)、売ってるところを探しまくりましたが、意外と近場で見つかりました。その買ったお店では無料パンフが品切れで、お店用のを見せてもらっただけだったのですが、ユースが一緒だった人が夜市でパンフを見つけてくれて、一冊だけですが手に入りました!それから、ディラン・クオ君もさまざまなメーカーの代言人やってるみたいで、無料カタログいっぱいもらってきました。あ〜、書きたいこといっぱいなのですが、また後にしなくっちゃ!


それも踏まえてレポ書きますね〜☆巨大な荷物を抱えての帰宅で、ぐったりしているので、またの機会にっ!

ではっ!
おやすみなさぁい。。。