台北出発準備中!

おはようございますっ☆
只今明け方4時過ぎです。

明日から台北に行ってまいります!

只今、行動予定リスト作成中です。
完成すれば自作ガイドブックになる予定なのですが、
まだまだちょっとしか埋まってません。

*朝食屋、ランチ、カフェ、屋台、夜市、スウィーツ等の
食べ物スポット
(私、食べ物屋探すの苦手なのです。一人だといつも「水さえあればもう何でもいい!」ってなことになるので。)

*動物園や美術館、博物館等の行き方
(動物あまり得意でないわりに動物園好きなんですよねぇ〜。今年も新年早々動物園行って来たし!子どもがいっぱいいるのもいい感じ。ませた子もどんな子もみんな動物園にきて動物見てるときはめっちゃかわいいです。あ、それから海外の動物園って日本みたいな檻と檻の外ってな関係が薄いところが多いので、これまた見てるだけ、歩いてるだけで楽しいです。)

その他もろもろ、ノートに書き付けておりますが、
ちょっと眠たいかも?です。

あとはホームセンターとかCD屋とか。あと観光はちょこっとにして、大学巡りもしてこようかと思っています。

では、ではっ!
メールチェック&サイトチェックはするかも?ですが、1週間程更新ができませんので、よろしくお願いします!

あ、「ニュース」からご投稿くださるとと〜ってもうれしいです。


*****************************


業務連絡です。

気になる洋楽アイドルや情報求む!の洋楽アイドルを
投稿する掲示板を設置いたしました。

名前だけ(現地語で/カタカナ等はNO)の投稿でも構いませんし、ハンドルネーム表記をしなくても「ゲスト」等と書いてくださっても構いません。

ご活用いただけると何よりです。

これは気になるぞ!的なアーティストは、ボッツンでも調査致しますので、是非是非ご参加くださいませっ☆


http://withblue.s42.xrea.com/bottun/modules/mybbs/