台湾旅行計画☆

体力つけなきゃと思うこの頃。

お出かけすると疲れて、お休みの日帰宅すると一旦お昼寝しちゃうんですよねぇ。。。嗚呼、小さい頃からよく寝る子と言われましたが、歳を重ねてもかわらないことのひとつです。そのおかげで、夜中の3時近くだというのに目がぱっちりです。困った、困った。。。

さて、楽しい楽しい台湾旅行計画を立てねば・・・と思いつつ、ネットとつなげるとついつい他のサイトへ飛んでいってしまうのです。これまた困ったねぇ・・・(笑)。

今回、こんなにギリギリまで(旅行は9月20日から25日の予定)計画を立てないのはきっと、コレ!といった目的がないからなのかもしれません。飛行機のチケットを押さえたのが休みが決まるギリギリまで待っていたから、18日から出発したかったのですが時既に遅し。月曜発となりました。で、帰りは土曜日の昼だから、かなしいかな土日に開かれるイベント類に参加できそうにないのです(号泣)。前回のGW中の台湾旅行も私が一番興奮したのがこのイベント参加だったので残念!台湾の今をときめくアイドル達に無料で(CD買えば握手とかサイン会参加もあり)参加できちゃうんですね。これはすばらすぃ!

というわけで今週はもっぱら旅行計画を練ろうと思います。

やりたいなぁと思ってるのは、F4を生み出したアイドルドラマ『流星花園』のロケ地巡り!

http://www5d.biglobe.ne.jp/~dindin/
http://www3.zero.ad.jp/meteor/index.html
http://www009.upp.so-net.ne.jp/ceci/

このあたりかなぁ〜♪他のドラマもわかるとよいのだけど、行ってみますか!!!