D-side

嗚呼、今晩は怖すぎです。
二度も強い地震で、お家が大揺れです。
幸いCDが崩れ落ちてはこなかったけれど、ホント怖い。

一度目は夕方、お昼寝中。
夢の中でも嵐に会っていたけれど(汗)、寝ていたせいもあってすごい揺れ。「アンタの部屋が一番危険!」とまっさきに母が飛んできました。

二度目はさっき夜12時頃。
今度は「キシ、キシ〜」と2,3秒揺れてから、大きく揺れました。ちょうどZIP-FMのD-SIDEのインタビューを聞き終わってほっと一安心していたところに大揺れ。ビックリして自分の部屋を飛び出しました。

もう、いつお風呂はいろう?なんて考えていますが、ちょっと怖いね。他に事故が起こっていないことを願います。


さて、今週末はメル友から頂いたアバのアルバムを聞いていました。WESTLIFEのカバー?いやその逆があったり、A-Teensでしか聞いたことなかった楽曲だったり、すっごく新鮮でした!