送別会

今日は会社の人の送別会に行ってきました。
突然の退職劇だったので、本当にあっという間に
お別れの時が来てしまって、ただただ哀しい。

今日も泣いちゃいけないと思いながらも、
結局泣いちゃいました。

とてもお世話になったのに、あまり言葉で
感謝を伝えきれなくて。

さぁ、別れがあれば出会いもある。

というわけで、明日からまたまた元気に
行きましょうか!

そして、久しぶりにロシア語ブームがまたやってきた
ので、毎晩ロシア語版の『星の王子様』を読んで
います。初心者にしてはちょっと選んだ本が
哲学的すぎる気がしますが、なかなか日本語訳のある
ロシア語テキストが見つからないので、しばらく
お世話になろうと思います。(でも、一晩で2〜3行
いけたらいい方・・・なくらいのスピードです。)