ジム用の持ち歩きバッグ

ダイエットと運動不足からくる身体の不調対策で、
先月からスポーツジムに通い始めました。

何もかもが初めてで、着替えを持っているバッグは
いるんだろうな?と想像がついたのですが、
意外と重宝するのが、ジム内でペットボトルや
腕時計、タオルや鍵などを一式入れられる
小さめのバッグ。

ウォーキングマシーンにひっかけたり
するので、汚れてもお洗濯できる綿の
ちょっと厚手の生地で作ってみました。

サイズは横27cm、縦23cm、マチ6cm、
持ち手の長さが30cmです。

500mlのペットボトルが余裕で入るサイズです。

ダイソーで買ったカメラ柄のタグを付けて、
完成!100円均一の手芸用品ってなかなか
使えるアイテムが多いですね。最近の
お気に入りはこのカメラ柄のタグ。