Danmark zipper Poach!!


デンマークのフェルトポーチが完成!

奥のビニールのポーチは、昔プラザで買ったデンマーク国旗をモチーフにしたポーチで、通帳を入れて持ち歩いたり、赤いので良く目立つのでカバンの中でもちゃんと存在感を発揮してくれて、お気に入りのアイテム。このポーチをまねて、先日買った赤いフェルトでファスナー付のポーチを作りました。


赤フェルトに切った白フェルトで国旗をアップリケ。


裏はデンマークの「D」。


完成!


裏地を付けない予定だったのですが、急きょストライプのシャツの生地を付けました。ファスナー裏の布のしまつがキレイにいかなかったのですが、まぁ目をつむって。


裏側はシンプルに「D」のアップリケだけです。


消しゴムはんこを押したタグも付けて。