2004年の編集CDを聴く

2004年に自分で編集したオリジナル選曲のCDを聴いています。何枚か残っていて、当時大好きだったボーイバンドから、思い出せども思い出せないアーティストまで(こういうのって思い出すまで気持ちよくないですねぇ・・・汗)、もう7年も前なのに、すっかり忘れてしまっていて、初めて聞くような新鮮な感覚で聴いています。やっぱり自分で選曲した音楽って、めちゃくちゃ自分好みなので、いいですねぇ!!!最近気にいって聞いている曲もオムニバスにして残しておこうかなぁ?と思ったりしています。

その前に、そろそろ新しいCDを注文したいなぁ。。C-POPSばかりだったので、久しぶりに洋楽で探そうかしら?(ロシアもたまにはいいかも?と思って、以前よく利用していたrussianbeatのアドレスを検索したら、つながらない・・・んです。ショップ閉鎖しちゃったのかしら?