Lene Marlinの『Another Day』

デビューアルバムの『Playing My Game』の衝撃が強くて、その次にリリースされたアルバム『Another Day』で私の中のLene Marlinレネ・マーリン)は止まったままだったけれど、最近ちょっとは大人になったのか、この2ndアルバムが心地よくてたまらない。1stアルバムの頃のイライラとか社会に対する攻撃心みたいなとげがすっかり落ちて、丸くなったような心地よい歌声。2009年までにすでに4枚のアルバムをリリースしているそうなので、これからちょっとずつ最新の彼女を堪能しようかしら?

というわけで、今夜の一曲はLene Marlinのアルバム『Another Day』から『Disguise』。