新しいカットクロス

昨日、仕事帰りに久しぶりにショッピングセンターに入っている手芸屋さんへ立ち寄り、ついつい布を買っちゃいました。ああ、家にたまった大量のハギレを処分しようとはじめた手芸なのに、また在庫を増やしてしまいました(たいして数も物も作れないのに・・・汗)。

でも、それはそれは可愛いイラストが入っているんですよ〜。動物柄の2パターンと小さな水兵さん。これで何を作ろうかなぁ?(何を作るかも考えず買ってしまうからいけないんだと思うけど・・・)。

それから、これはちょっと前にダイソーで買ったパッチワーク小物のレシピ本。ああ、1個布を裁っただけで、そのままになっています。いつ完成するかしら?