http://withblue.s42.xrea.com/bottun/uploads/photos/1051.jpg


9月の連休に会社の仲間と日帰りで京都旅行に行ってきました!まだまだ蝉が鳴いていて、夏の終わりまでまだあとすこし?くらいの季節。

貴船神社で水占いを!

http://withblue.s42.xrea.com/bottun/uploads/photos/1050.jpg


水に浮かべて、浮き出てきた占い結果がこれ!
「交通事故に注意」の文字がひっかかりますが、占いって不思議ですね〜。

http://withblue.s42.xrea.com/bottun/uploads/photos/1049.jpg


それから、縁結びのお守りが沢山売られていました。
お守りって意外とお値段張りますよねぇ。以前、台北の縁結びの神様のところで頂いてきたお守りがまだ効き目を発揮していないので(汗)、買わずにぶらぶら見学。
そうこうしているうちに、周りが次々と結婚や出産を経験していくものだから、なんだか置いてきぼりな気分。

まぁ、仕事に励むとしましょうか?