http://withblue.s42.xrea.com/bottun/uploads/photos/1047.jpg

台北へ行ったら必ず行って写真を収めたい場所がココ。はじめての一人旅で台湾に来た時に泊った台北駅前のユースホステルの目の前に位置するCD屋さん(兼激安雑貨店)。このお店はいつ来ても、いつも繁盛していて変わらないのですが、その隣のお店たちは入れ替わり立ち替わり。今年8月に行った時は右隣に、以前は三越の南側にあったFIVE MUSIC(CDショップ)が移転していました!その前は韓国系の化粧品屋さんだったし、その前はもっと違うショップだったのに。ここに来ると、台北の今がちょっとだけ感じられる気がするんです。なので一枚!