舞台

ををっ、上海で芸能活動をされている小松拓也さんが(彼の日記を読むのが楽しみ!特に「上海の歩き方」とかね)日本に帰国されているみたいです〜!!!おかえりなさいっ!!

http://miyn.info/takuya/diary.cgi

<インタビューもチェックあれっ!>
http://c.k-poptown.jp/special/168/
http://www.shwalker.com/category/category_detail/1534

7 月に東京で舞台に出るみたいで、その公式サイトも時々のぞいているのですが、なんだかよくわからない舞台です・・・(汗)。チケット発売されて、取れそうだったら行ってみようかなぁ〜。ここ数年、ライブにもほとんど行っていないし、なんだかこもりっぱなしで何か刺激がほしい今日この頃。

それにしても、久し振りに体重計にのったら、車通勤をはじめてからなんと(涙!涙!涙!)7キロも増えていました。だから家でゴロゴロしたくなるのかなぁ〜。体が重いわけだわ。ジムに通おうか、明日から毎朝ウォーキングをはじめようか。

もし明朝ちゃんとウォーキングできたら、ウォーキングを、それが無理だったら仕事帰りにジムに通うことにしよう!7キロは大きい!!ただえさえぽっちゃり体型なのに。。。

で、太ったということは、部屋やお家を見回すと結構汚れたりちらかったりしてきているんですね。今日もトイレ掃除を毎日しているのに一向にきれいにならないからおかしいなぁとタンクの中をのぞいてみたら、なんと水垢がつきまくり、浮きまくりで、それらが水を流す度に便器にやってくるものだから、きれいにしてもきれいにしてもダメだったみたい。

それから、洗面台のパイプ掃除やらをして(こちらもなかなか素敵な程ぬめって、髪の毛がつまって、汚かったです)、ほんの少しすっきりしました。まずは身の回りの掃除から、ダイエットにつなげていこう・・・・とついつい、ジム通い或いはウォーキングを避けよう、避けようと考えてしまうくせ、なんとかしなくっちゃ!