車ゲット!

こんばんは。

最近、悲しくなるくらい体力がなくなり、呼吸しているだけでいっぱいいっぱいな(ちょっと大げさだけど)くらいで、週一の日曜日の休日も家でゴロゴロしていることが多くて、ちょっとした危機感です。ん〜、これじゃあ余生よりヒドイよなぁ〜。生きている楽しみも見つけなくっちゃ、それよりこの毎日のだるさをなんとかしなくっちゃ・・・というわけで、自転車&電車&徒歩の通勤を、いよいよ車通勤に変えることにしました!

まずは、この一年間がんばって貯めた貯金で通勤用の軽自動車を買いました。すでに前金は払い、納車が11月になるというので残りはその時にお支払い予定です。

買ったのは、ダイハツのムーブ・コンテのパールホワイト!
角ばったボディで、なんともかわいい車でした。

今年の冬は高架の無人駅で一人冷たい風に吹かれて終電に乗らなくってもいいんだなぁと思うとうれしい限りです。

10月は結婚式の季節なのかしら?友だちの結婚式やらが重なって、幸せオーラをたっぷりあびつつ、自分の人生をついつい考え込んでしまう季節でもあります。やっぱりちょっと病んでいる気がするなぁ。旅にでもでてリフレッシュしなくっちゃ。

始めたはずの韓国語はすっかり挫折気味です。
ああ、何か真剣に取り組んでこの落ち込みを忘れたいわ。