ただ今大きな、それは大きな壁にぶつかっております。

働くってなんて大変なんだろう?
仕事ってどうしてこんなに難しいんだろう???

締切が何日も過ぎても、やっぱり終わらなくて、情けないやら哀しいやら・・・の毎日です。毎朝、仕事辞めれば楽になれるのになぁ〜とふとよぎってしまうけれど、喉から手が出るほどやってみたかった仕事。一度あきらめたら、二度とチャンスは巡ってこないだろうし、一生中途半端な自分と付き合っていくのもしんどい。

というわけで、今日も一日頑張るとしましょう!!

お休みはまったり過ごして、もうちょっと落ち着いたら一泊二日で一人旅にでも出ようかと思う。ホントは一週間くらいふらっと海外へ行きたいけれど、次の休みはお盆なのかお正月なのか不明なので、こればかりは辛抱!でも、お正月は絶対海を渡ろうと思う。

よしっ、壁を崩すためになんとか今日も一日乗り切ろうじゃないっ!