近況

こんばんは。

まずはボッツン等のサイトに関する近況報告です。

このサイトを置いているサーバーは無料レンタルと有料レンタルがあり、有料だと広告が免除されるのでずっと有料にしてきました。しかし、最近あまりサイトをいじれなくなってきたので、今年はレンタル料を払うのをやめてみました。広告ありで続ける予定ですが、その場合、今までよりもサイト運営に対する規則が厳しくなる予定で、思いもよらず削除される・・・なんてこともあるかもしれません(大したことはアップしていないので、大丈夫だとは思いますが)。

念のため、もし削除されてアクセスできなくなった場合は、mixiで同じハンドルネームを利用しておりますので、そちらから何かあればメールを送ってくださるとうれしいです。

なんだかちょっと心配だったので、念の為お知らせしました。



今度は個人的なこと。

実は昨年の秋に転職し、日曜祝日休みの平日は夜9時過ぎ帰宅・・・の身とあいなりました。いままでは定時帰りだったので、暇人のごとく毎日サイトを更新していましたが、精神的にも肉体的にもへとへとになって帰ってくるので毎晩mixiのメールチェックくらいはしているのですが、ネットサーフィンをして海外のアイドル情報をくまなく(笑)チェックしてボッツン等へ投稿することが難しくなってきました(まぁ、気持ちの問題だと言われればそれまでなのですけれどね/汗)。

もちろん日曜日に時間的余裕があれば続けていきたい考えではおりますが、以前よりも更新頻度が少なくなり、情報量も少なくなっていっているのが実情です。決してサイトを辞めたわけではありませんが、ご理解いただけたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。


ママコ